【FLEXISPOT】スタンディングデスクEG8のレビュー。Power Automate DesktopでWebシステムへのログインを自動化した

2021年04月13日

Soundcore Liberty Air 2 Proを購入した


ツイートに書いてある通り。
Anker Storeに行ったら10%引きだったのでつい。
実は初めてのノイズキャンセリング機能付きイヤホン。


で、使ってみた感想。

これめっちゃいい。
必要な声だけ拾ってノイズキャンセリングできるのは本当にありがたい。
低い声はノイズと判定されることがあるのか聞こえないこともあるけど許容範囲。

いい点
・ノイズキャンセリング機能が優秀
 単純なノイズキャンセリング機能だけではなく、外音取り込みや人の声の取り込みをしながらのノイズキャンセリングができるので、すごい便利。
 寝るときに使うとすやすやできる(あまり推奨されなさそうなので真似しないように)。
 聴覚過敏気味の人の日常生活用という使用もできそう。
・電池持ちがよい
 他にもBluetoothイヤホンをいくつか持っているが、ここまで電池持ちはよくないのですごい。
 (そもそも持ってるものが廉価版だったり頂きものだったりするのであまり文句言えない)
 さすがAnkerが出してるだけある。
・聞こえ方を自分好みに設定できる
 ただしスマホアプリ必須。
 自分の聞きやすい感じに設定できるのがすごくうれしい。低音が大きすぎるとしんどいので。

イマイチな点
・純正のイヤーピース以外が使いにくい
 イヤーピースを これ に変えたら、ケースの蓋が閉まらなくなった…。
 純正以外は使わないほうがよさそう。
・はじめのうちはつけるのに戸惑う
 耳に入れた後にちょっとひねらないといけないので、その辺に慣れるまではちょっと時間がかかるかも。


妹がBluetoothイヤホンほしいとか言ってたからおすすめしてみようかなー。

riku_cha at 10:44│Comments(0)生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【FLEXISPOT】スタンディングデスクEG8のレビュー。Power Automate DesktopでWebシステムへのログインを自動化した