育休エンジニアが通信制大学に入学して1年経った話日商簿記2級に合格した

2020年03月13日

出産しました

昨日、無事に帝王切開にて出産しました。

手術から帰ってきてすぐのツイートがこちら。
(スマホから投稿なので画像にしてあります)

IMG_-qw1szl


いやぁ、出産後特有のやりきった感あふれるメンタルって何しでかすかわからないですね!!!
(こどもの名前は前もって決めておくのが正解だと痛感した)

ちょっとコンビニとかトイレ行ってきたのノリで「産んできた」って報告しようとは全く考えてなかったのに(赤子が産まれてどんな気持ちとか、もうちょっといろいろ書きたいなとすら思っていたのに)、どうしてこんなツイートをしてしまったんだろうか……
(RT、いいねありがとうございます)

riku_cha at 08:19│Comments(0)生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
育休エンジニアが通信制大学に入学して1年経った話日商簿記2級に合格した